60kgから50kgへ10kgダイエットしたい!という方に期間や方法、体験談をご紹介します。女性男性の気になる体型の見た目、芸能人、モデル体重などもご紹介。

60キロから50キロへ10キロダイエット!期間や方法は?女性男性の体型見た目は?

体重60kgの壁を突破したい!効果的なダイエット方法は?

体重60kgの壁を突破したい!効果的なダイエット方法は?②

投稿日:

体重60kgの壁を突破したいというあなたに送る、

効果的なダイエット方法のパート2です。

前回のパート1はお読みいただけたでしょうか。

とても重要なことが書かれていましたね。

今回もとても大切な内容が書かれていますので、

ぜひ読んであなたのダイエットにお役立てください。

 

40代女性
60kgの壁を突破したい!
そう思いながらも、なかなか突破出来ない時もあると思います。

そんな時に、もう少し食事制限をすれば、とか、運動量を増やさなくては、と思う人もいるかと思いますが、それではなかなか痩せないかもしれません。

そんな時には、リンパマッサージを試してみるのが良いでしょう。
太っていると思っているのは、実はリンパが滞っているだけかもしれないのです。
特に立ち仕事やデスクワークをしている人はむくみやすく、それだけリンパが滞っているのです。
リンパの流れをスムーズにしたら、むくみも解消されて、6kgの壁を越えられるキッカケになると思います。

方法は至って簡単です。
まずは始める前に、コップ一杯の水を飲みましょう。
それから、リンパマッサージをするのですが、最初に鎖骨を丹念にマッサージしてから始めると、よりリンパ液が流れやすくなります。

そして、リンパ液が流れやすくなってきた頃に、腕や足をマッサージしましょう。
基本は、下から上にマッサージします。

そして、腕は脇の方に、足は鼠径部の方に流すイメージで行うと良いでしょう。
リンパの流れを正しくしてから、食事制限や運動をする事で、更に痩せやすい体へと変化するのです。

 

40代女性
私自身が66キロから4ヶ月で8キロ成功したダイエットです。

産後のストレスから食欲に火がつき、食べても食べてもまだ食べたいのです。
暇があれば食べてしまう…なら、暇を無くせば良い!と暇な時間は掃除や部屋の片付けをしました。
併せて数年前に流行した「脂肪燃焼スープダイエット」も実践。

スープの作り方は簡単!
玉ねぎ3個、キャベツ1玉、ニンジン1本、セロリ1本、ピーマン1個、トマト缶1個……を食べやすい大きさに切って、2リットルの水とコンソメキューブ1個と煮るだけです。

脂肪燃焼スープダイエットには本来は1週間のきちんとした(過酷な)メニューがありますが、私は3日ほどで苦しくなったのでスープを食事の前に好きなだけ食べる事にしました。

無理をしてもリバウンドをしてしまっては意味がありません。このスープは野菜たっぷりなので、食事の前に食べると自然に普段よりも食事量が減ります。

スープを食べる時には生姜や七味唐辛子等、身体を温めそうなものを添えると味に変化もあって良かったです。

スープを作るために野菜をたくさん買うので、お菓子を買うことに罪悪感を覚えるようになって一石二鳥でした。

スープのお陰か部屋の片付けをする時にもポカポカ汗をかいたので、ますますやる気になりました。
脂肪燃焼スープと部屋の片付けダイエット、オススメです。

 

 

30代男性60キロの壁を越えるのは大変です。ダイエットして痩せてきても、60キロから痩せなくなる方は多いです。そんな時に行うのがダイエットの見直しです。

ダイエットを続けてきて、ある程度の体重になってから痩せなくなったのならば、ダイエットにどこか問題がある可能性があります。

お勧めの方法は、有酸素運動と食事管理です。ウォーキングやスイミングなどの有酸素運動を一日最低一時間は行いましょう。有酸素運動は20分以上行えば、脂肪が減少しやすくなる運動なので、取り組んでない方は取り入れていきましょう。

食事に関しては、朝と昼は普通に食べて、夜はサラダだけにしましょう。夜は寝るだけなので、余計なものを食べる必要はありません。しかし、空腹だと眠れなくなる可能性があるので、サラダ程度は食べるようにしましょう。

時間があるときは、筋肉トレーニングをすることもお勧めです。筋肉がつけば、消費カロリーが大きくなり、太りにくくなります。

お勧めなのがスクワットです。腕立て伏せなどは続けにくいですが、スクワットならば、続けやすく、足も太くなりにくいので、スクワットがお勧めです。60キロの壁を越えるのは、ダイエットのアプローチを変えるということが大切です。

 

体重60kgの壁を突破するための

効果的なダイエット方法パート2はいかがでしたか。

今回も具体的な内容が書かれていて、

とても参考になりましたね。

実践することで確実にダイエット効果があらわれるでしょう。

あなたのダイエットが成功することを願っています。

 

次回は、

160cm・60kgの女性男性の体型や見た目について

ご紹介します。

なかなか気になる内容なので、

こちらも読んでみるとおもしろいですよ。

お楽しみに!

-体重60kgの壁を突破したい!効果的なダイエット方法は?
-, ,

Copyright© 60キロから50キロへ10キロダイエット!期間や方法は?女性男性の体型見た目は? , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.