60kgから50kgへ10kgダイエットしたい!という方に期間や方法、体験談をご紹介します。女性男性の気になる体型の見た目、芸能人、モデル体重などもご紹介。

60キロから50キロへ10キロダイエット!期間や方法は?女性男性の体型見た目は?

60キロから50キロへ痩せると見た目や周りの評価どう変化する?

60キロから50キロへ痩せると見た目や周りの評価どう変化する?

投稿日:

60キロから50キロへ痩せたい!

そのとき見た目や周りの評価どう変化するのか

ちょっと気になりますよね。

見た目が変わらない、

周りの評価も変わらない、

ということではせっかくダイエットに成功しても

ちょっとつまらないですよね。

そこで今回、

60キロから50キロへ痩せると

見た目や周りの評価どう変化するのか?

という点についてご紹介していきたいと思います。

いろんな視点で物事を捉えておくと、

思った以上に役立つことでしょう。

ぜひ読んでみてくださいね。

 

30代前半女性
60キロから50キロのダイエットに成功すると、見ただけですぐに変化に気付くほど見た目は変化します。

具体的には、身長や性別にもよりますが、女性であればLLサイズがLサイズ、又はLサイズがMサイズにサイズダウンするでしょう。パンツのサイズであれば2つくらいダウンするかもしれません。

当然、全体像を見た時のシルエットが変わってきます。60キロあるとズドンとした印象になることが多いですが50キロだとすらりとした体型になるでしょう。

周りの評価も当然変わります。60キロだと小太りでどこかどんくさい印象やがっちりとした印象を抱かれることが多いです。また、年齢よりも老けて見えることが多いでしょう。

ですが、50キロになると、すらりとしてきれいな印象に変わります。エネルギッシュで若々しい印象になることが期待できます。

また、10キロのダイエットを成功させたということで、努力や根性が周囲に認められるという効果もあります。頑張り屋であることを周囲にアピールすることができるでしょう。

欧米ではすでに太っていることは自己管理ができていないということで、社会人として低い評価になります。その点、自力で10キロのダイエットに成功するとなれば、計画性や自己管理能力を高く評価される可能性が高くなります。

 

20代後半女性
初めまして。私は26歳の会社員です。
私の今の体系は155センチ、50キロです!
普通体系だと思いますよね?

でも、私この間までは63キロも体重がありまして
いわゆるぽっちゃり体系でした。

なぜ私が太っていて、そしてなぜ痩せたのか
これからお話させて頂きますね。

まず私が太ってしまった原因は
仕事のストレスからくるものでした。
毎日忙しく、食生活もぐちゃぐちゃ。
夜は外食ばかりでした。
また、営業の仕事をしているために
お客様や取引先からお菓子や差し入れを頂く機会がとても多かったです。
甘いものが大好きだった私は入社1年で5キロも太ってしまいました。

制服もキツくなり
あぁ痩せなきゃ、とは思っても
いざ目の前にお菓子がでてくると
止められる事は出来ませんでした。

それから何ヶ月後のこと

何気ない会話から
私以外の会社のフリーの女子達が
揃って
合コンへ行っていたことを知りました。

私にはそんな話一切回ってこなかった。

寂しかったです。
ですが、寂しいというよりも
恥ずかしいという気持ちが強かったです。

やっぱり私がデブだから。

ここで初めて、自分がデブであること
人生損していることに気づきました。

それから私は
毎朝のウォーキング1時間
食事制限

人生でここまでストイックになれた事があっただろうか?

そのくらい本気でした。

その結果
半年で10キロも痩せる事ができたのです。

痩せてからは
どんどん人が寄り付いてくれるように。

お洒落を楽しめるようになりました。
友人や会社の人、お客様からも
明るくなったねと言われます。

合コンへ誘われる までは
まだまだだと思うのですが笑

これからも自分磨き頑張ろうと思います。

 

 

30代女性
60キロから50キロ痩せるのは生半可な努力では痩せられません。実は私は夏に東京公演で行われましたミュージカルナイツテイルを見に行く為にダイエットをしました。KinKi Kidsの堂本光一くんと井上芳雄さんの2大プリンスの共演です。

私はチケットを購入してから1ヵ月しか時間がありませんでした。何とか痩せたいと思いついたのがディーHCのダイエットシェイクです。友近さんや静ちゃんが痩せたのを見てこれは私も痩せられると思いました。そして私は朝と夜、ディーHCのダイエットシェイクにしました。

味は添加物が入っていますので少々甘さはありますが牛乳でシェイクした方が私は美味しく飲めました。味も数種類あって選べて良かったです。私は朝と夜ダイエットシェイクにしました。体重はぐんぐんと減っていきました。

そして1か月後には60キロから50キロになりました。手軽に簡単にできる利点としてましてはダイエットシェイクは最高です。それに栄養のバランスもきちんと取れていますので我慢するのは空腹感だけです。その空腹感も続けているとすぐに慣れてしまいます。

見た目には別人のようです。かなり若返りました。すっきり痩せて楽しいミュージカルを見に行く事ができました。

 

40代後半女性
60㎏から50㎏へ痩せるとだいぶ容姿が変化します。10㎏体重が減ると別人に見える人もいますね。知人のような気がするけど本当にその人なのかと恐る恐る話しかけたことが以前ありましたがその時は別人でした。

見た目は明らかに変わります。どんな風にメイクしても髪型を変えても10㎏体重が減った変化には敵いません。ここまで痩せると痩せすぎと心配されることもあると思いますよ。

心配されるのは病気で痩せたんじゃないかと思われるから。なかなかダイエットで10㎏も痩せる人はいないんですね。だから10㎏も痩せると珍しいからメディアに取り上げられることもあります。ダイエット特集で一般人が10㎏痩せて有名になることもたまにありますよね。

周りの評価はそれぞれです。さっきも言ったように、病気じゃないかと心配されることもあるし、健康的な痩せたかをしてすごくキレイになっていればすごいと賞賛されることもあります。これは人により様々です。

病的な痩せ方をしてしまうと肌につやがなくなりしわしわになります。顔色が悪くなったり目に生気がなくなることも。口数も減るし、メリットよりデメリットのほうが遙かに大きいと言えます。10㎏痩せるとこういう変化がありますよ。

 

60キロから50キロへ痩せると

見た目や周りの評価どう変化するのかについて

ご紹介してきました。

どうでしたでしょうか。

かなり「へ~そうなんだ」と思える内容だったのでは

ないでしょうか。

ダイエットも肝心ですが、

それによってどのような結果をもたらすかにも

焦点を充てると、いろいろなことが見えてきます。

よりダイエットにも精が出るというものですよね。

ぜひあなたのダイエットの糧として頂ければと思います。

あなたのダイエットが成功することを願っています。

 

次回は、

60kgから55kgダイエット方法!短期間で痩せるには?

というテーマについてご紹介したいと思います。

短期間で痩せたい!という方にはおすすめの内容ですよ。

ぜひ読んでみてくださいね。

お楽しみに!

-60キロから50キロへ痩せると見た目や周りの評価どう変化する?
-, , ,

Copyright© 60キロから50キロへ10キロダイエット!期間や方法は?女性男性の体型見た目は? , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.