60kgから50kgへ10kgダイエットしたい!という方に期間や方法、体験談をご紹介します。女性男性の気になる体型の見た目、芸能人、モデル体重などもご紹介。

60キロから50キロへ10キロダイエット!期間や方法は?女性男性の体型見た目は?

60kgから50kgへダイエットしたい!1ヶ月で成功する方法は?

60kgから50kgへダイエットしたい!1ヶ月で成功する方法は?

投稿日:

60kgから50kgへダイエットしたい!

と思っているあなたに

1ヶ月で成功する方法をご紹介します。

どれも実体験に基づいた貴重な内容なので

ぜひダイエットの参考にしてみてくださいね。

 

20代後半男性
私の友人の女性は60kgくらいの体重でコンプレックスを持っていました。それを一ヶ月で50kgにするという目標を立てました。私は以前にそれを見て色々と勉強になった感じがします。

友人は最初にサプリメントやダイエット商品に頼って痩せるようにしました。例えば通販サイトでオススメのサプリメントやダイエット商品は幾つも買っていました。その様子を見て今は便利なものがあると感じました。

実際に友人は食べることが好きで絶食という選択はしなかったです。つまり食べて60kgから50kgにしようと考えていました。はっきりとした効果があったものはダイエットドリンクでした。

具体的には一週間で2kgくらいの減量ができたので、これを続ければ目標に近付けたのです。私も今のダイエット商品の効果には驚いたのが現実です。また友人は普通に食事をしていて体重が減ったのです。

私はこのダイエット方法を見て無理をしないことがポイントだと思いました。ダイエット期間中はストレスで過食などもあります。しかしサプリメントやダイエット商品なら食べても痩せるきっかけが得られます。

結局は友人は60kgから50kgへのダイエットを成功させることができました。いつもの食事のメニューにダイエットサプリやドリンクを入れて、後は時間が経過するのを待つことが大事でした。

 

30代前半男性
まず60キロから50キロに体重を落とすには食事制限だけでは難しいです。まして1ヶ月で落とそうとすると相当努力が必要です。

痩せよう思った時に最初に思いつくのがランニングだと思います。

ただランニングだけ痩せようとすると確実に無理です。※食事もせず永遠に走るなら別ですが。

有酸素運動は必要ですが最初ではなく最初するべき事は筋肉トレーニングです。

なぜ筋肉トレーニングかとゆうと筋肉をつける事で基礎代謝があがり日常生活を行うだけでカロリーを消費してくれます。

脂肪を燃焼しやすい体型を作りながらウォーキングを行います。

ランニングをしてしまうと体力はつきますが脂肪燃焼は悪いし膝を痛めるリスクもあり継続して行えないので焦る気持ちを押さえて1時間程度のウォーキングを行ってください。

継続して2週間行うと5キロは落とせると思います。
ここからがスパートのかけどころです。
今まではやってこなかった分痩せやすいですが体が負荷に慣れていまい痩せにくくなるので更に筋トレ量を倍に増やしここからランニングに切り替えてください。

けしてしんどくなるようなランニングではなく人と軽く話が出来るペースで40分行います。

残り2週間毎日距離とペースを増やしていけば残り5キロのダイエットも成功しいると思いますよ。

最後に絶対に食事は怠らないようにお願いします。
適度な炭水化物はエネルギー消費には必要ですし毎日続ける為には健康である必要がありますので自分のからだに感謝して頑張ってください。

 

 

50代後半男性
間違いなく次の2ステップで達成できます。
まず,昼食の炭水化物を一切とらないようにします。朝食や夕飯は今まで通り,普通に食べて大丈夫です。昼食の炭水化物を抜く分,他の物をたくさん食べてもOKです。

お昼がどうしても物足らなく感じることでしょうが,夕飯でしっかり食べられることを思い描き我慢しましょう。もし,どうしても我慢ができないときは,スタート時は炭水化物をいつもの昼食の半分の量から始めましょう。

ただし,この方法ですと体重が落ちるまでやや時間がかかることになります。1ヶ月で10kgも一気に落とすのであれば,ここは思い切って完全に抜きましょう。

次に,毎日一万歩から一万五千歩を歩きます。一万歩以下ではいけません。できれば一万五千歩以上歩ければ最高なのですがそうなりますと歩く時間がかかります。一日一万歩を歩くとなると,20分のウォーキングが必要です。

この20分を一日のどこかで確保しましょう。この20分のウォーキングで約四千歩程かせげます。

残りは生活歩数で自然と一万歩くらいになります。まずは,毎日一万歩を達成することです。そして徐々に歩数をかせぐようにしますと,楽に一万五千歩に近づけるようになります。秋の時期ですと,庭の落ち葉はきをするだけでものすごく歩数がかせげます。

以上の2ステップで,確実に1ヶ月で10kgはいけるはずです。生活を大きく変えることになりますが,決して不健康なやりかたではありませんので,安心して頑張ってください。

 

60kgから50kgへダイエットしたい!

1ヶ月で成功する方法についてご紹介しました。

具体的な方法が書かれていて参考になりましたね。

できるものから実践していけば

必ず効果がでますよ。

あなたのダイエットが成功することを願っています。

 

次回は、

60キロから50キロへ痩せると見た目や周りの評価どう変化する?

というテーマについてお送りいたします。

周りの目というのも結構気になりますよね。

なかなか興味深いテーマなので

こちらもぜひ読んでみてくださいね。

お楽しみに!

-60kgから50kgへダイエットしたい!1ヶ月で成功する方法は?
-, , , ,

Copyright© 60キロから50キロへ10キロダイエット!期間や方法は?女性男性の体型見た目は? , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.