60kgから50kgへ10kgダイエットしたい!という方に期間や方法、体験談をご紹介します。女性男性の気になる体型の見た目、芸能人、モデル体重などもご紹介。

60キロから50キロへ10キロダイエット!期間や方法は?女性男性の体型見た目は?

60kgから48kgダイエット方法!期間はどれくらい?

60kgから48kgダイエット方法!期間はどれくらい?

投稿日:

60kgから48kgダイエットしたい!

というあなたに、

ダイエット方法と期間についてご紹介します。

どれも実体験に基づいた内容なので

価値がありますよ。

こういったことはなかなか他では聞けないので、

とても貴重な内容です。

ぜひあなたのダイエットにお役立てくださいね!

 

20代女性
私は今の旦那さんと付き合い始めた頃の体重が、なんと61.2キロもありました。
身長も低いので、148センチの61.2キロというマメタンクのような体型をしていました。

私は着痩せするタイプだったので、主人には自分の体重が何キロかずっと黙っていましたが、ある日体重を公開したら、主人より体重が10キロ近く多くて、ドン引きされてしまいました。

とにかく、主人の体重の52キロよりは痩せて欲しかったらしく、それからダイエットを始めました。
まずは、毎朝体重計に乗って、その体重の写メを毎日主人に送り、アドバイスをもらいました。

3キロごとにプレゼントをくれるというので、必死に食事制限とジムに通ったり。半身浴を毎日するなど、体重を見られていることから、常に頑張っていました。
また、エサで上手いことつってくれるので、頑張れました。

そうするとなんと、8ヶ月で13キロのダイエットに成功し、体重は61.2キロあったのが、48.2キロになっていました。

そして、48キロになって痩せた頃にプロポーズをされて、さらにそこから結婚式までに3ヶ月で46.7キロまで落とすことに成功しました。
愛の力はとても大きいものだと感じ、感動しました。

 

20代女性
私は61.2キロもあった体重を8ヶ月で47キロまで落とした経験があります。
とっておきの方法がありますので、紹介していきます。

まずは、誰かに見られているということ。毎日の体重記録を、始めの方は恥ずかしいかもしれませんが、誰かに見てもらいましょう。

方法は何でも良いです。SNSに公開しても良いのですが、知っている人の方が効果的です。
恋人、家族、友達に送り、アドバイスをもらうことで、毎日の自分にやる気が出ます。

次に、毎日半身浴に入りましょう。ここで入る前に体重を測っておいて、前日より太ったなとか、食べすぎたなという時に、水分量で調整することが可能です。

水分が無くなるのは、危険ですが汗を流すだけ流して、また綺麗な水を摂取する事で、身体の中の水分が清潔に保たれるのです。
しんどいかもしれませんが、私は1時間入るようにしていました。

そして、食事制限です。最も抑えなければならないのは夜ご飯です。
ご飯の量を減らしてダイエットに励みましょう。

また何と言っても運動です。私は運動が苦手だったので、ウォーキングを毎日30分していました。
歩くだけですごく効果が出るので、オススメの方法です。
ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

 

 

30代女性
私の友人の話です。私の友人は60キロから48キロのダイエットに成功しました。期間は2カ月位だそうです。友人が行いましたダイエットは、ファスティングと言うダイエットです。

朝はサラダだけで昼は普通に食べていいそうです。夜は全く食べないそうです。かなりカロリーを抑えているのでリバウンドしそうな雰囲気はありますが今も続けているのを見るとリバウンドしていないみたいです。

体はフラフラしないのかを聞いてみたのですが慣れてしまって全然大丈夫だと言っていました。私は全く食べないのは辛くてだめです。確かに夜はカロリーを抑えた方が痩せやすくなる事は正確ですが夜を全く食べないのはかなりの難易度の高さです。

これを言う事はずっと続けているのですが痩せるに決まってるとは思います。友人はこの方法を続けて2ヶ月で12キロのダイエットに成功しました。私がもしやるのでしたらファスティングはできません。私は全く食べないと言うのができませんのでファスティングは自分は不向きです。

ファスティングと言うのは体にはとても良いそうです。ファスティングはいわゆる断食です。もし断食をするのであれば断食道場に行きたいです。滝修行をして断食をするのなら自分も耐えられそうです。

 

 

40代女性
60kgから、48kgまでダイエットするというのは、難しい事のように感じます。そして、大抵は一気に痩せる事を考えてしまうのです。

ですが、一気に痩せるというのは、健康的にも難しいものです。
出来れば、緩やかなダイエットを目指しましょう。
まずは、食事の見直しから始めてみましょう。

以外と見落としがちなのが、水分なのです。
水分をしっかりとらないと、食べた物を消化するのに時間がかかってしまいます。
そこで、1日の内に何度も水分を補給するようにしましょう。

人間の体は、1度にたくさんの水分を補給する事が出来ません。
たくさん飲んでも、その殆どが尿と一緒に排出されてしまうのです。

そして、食事は出来るだけバランス良く食べるようにしましょう。
食物繊維を多く食べれば良いと考えている人もいるかと思いますが、食物繊維だけを食べても、ダイエットに効果がある訳ではありません。

そして、運動量もたくさんする事はないのです。
いきなりの運動は体を酷使するだけです。
出来るだけ、緩やかに、半年から1年かけてダイエットするというのが、理想的なダイエット方法です。

ゆっくりダイエットをする事で、リバウンドしづらくなるというメリットもありますので、まずは計画書を作り、ダイエットに挑む方が良いでしょう。

 

 

40代後半女性
60㎏から48㎏へのダイエット方法は運動と食事制限がオススメ。短期間では無理がありすぎて体を壊すので長期でじっくり取り組みましょう。人によっては1年で48㎏までダイエットできるかもしれないけど、普通の人には無理です。

普通の生活を送っていてストレスを溜めたくない人は3年くらいかけていいと思いますね。ダイエットは一生の問題であり取り組みも一生になりやすいのでその中の3年間だと考えれば短いです。3年間なんてストレスなく過ごしていればあっという間ですよ。

ストレスが大きい生活だと1日が長く感じるし心にも悪いのでオススメしません。12㎏痩せるということは簡単なことじゃないんです。わたしの周りには12㎏痩せた人は一人もいません。腰をすえてじっくり食事を変えながら運動を続けることくらいしかオススメできません。

食事は腹6分目で我慢します。おやつは食べていいけどこれも腹6分目で我慢。腹八分目だとここまで痩せられないので腹6分目にします。もちろんお腹が空くけれど一度にたくさん食べるクセを直すのです。

それを習慣としてできるようになったら運動します。体が軽くなると関節の負担が減るため運動が苦手でも続けやすいですね。これを3年間頑張れば48㎏も夢じゃないですよ。

 

60kgから48kgダイエット方法と期間について

ご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

どれもとても参考になる内容でしたね。

実際にダイエット成功した経験談なので

とても貴重です。

あなたのダイエットに取り入れて、

ダイエットを成功させてくださいね。

 

次回は、

60キロから40キロへダイエットする方法について

ご紹介します。

こちらもかなり貴重な内容になっていますので

ぜひ読んでみてくださいね。

お楽しみに!

-60kgから48kgダイエット方法!期間はどれくらい?
-, , ,

Copyright© 60キロから50キロへ10キロダイエット!期間や方法は?女性男性の体型見た目は? , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.